緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

今日の過ごし方

今日明日と休みを手に入れた!

かわりに土日出勤を手に入れたんだけどね!

めんどくさいけど土日休みより平日休みのほうが好きだからちょっと良かったまである。まぁ、ポケモンGOレイドに人集まるかちょっと不安ってくらいかな。

 

とりあえず朝7時に起床してスマホでだらだらニュースやら本日の占いやらを見て、7時半にPCを立ち上げ、洗濯機かけたり洗い物したりなんやかんやして、グラブルスタート!目標とかあんまないからだらだらやってるだけなんだけどさ。

そんなこんなで休日は終わっていくであろう。

1日の中とか将来的にとか目標がないからただ毎日が流れていく感じ。

だからと言ってそんなもの見つけられるわけでもなく。見つける努力をするわけでもなく…。

今日も気づいたら午後になって、夕方になって、寝る時間になって、1日を振り返ると何もなかったって感じなんだろなー。

その割にお金は使っているという…不思議だよ本当にw

ま、とりあえずは読んでない小説たまってきたから読んでいくのもいいか。途中でいつも眠くなってなかなか進まないんだけど。

あとはネットフリックスだな。木曜日視聴中の更新多いし。見ながらグラブルやれば暇つぶしにはなるしな。