緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

魔法科高校の劣等生 29巻 発売!

昨日の休日も前日と同じように過ごしてしまった。

非常に退屈かつ寂しさを感じる休日だった。(いつものことだけど)

つーかジョジョの3部ってやたら長くないか?母親助ける期間50日に詰め込みすぎだと思うんだが…、つーか敵が多すぎてちょっとダレてきてる気がする。(自分が)
エンヤ婆の次の次くらいでディオにたどりつくようにすればよかったんじゃなかろうか。まだハイプリエステスあたりだからここから盛り上がってくるのかもしれないけどさ。

ポケモンGOは近所にレイドに出かけたらだれも来なかったっていうね!やっぱ田舎の人こなそうなとこはダメね。

 

さて、今日は「魔法科高校の劣等生」29巻の発売日!

もう正直これがここ最近で一番の楽しみな気がする。漫画版のダブルセブン編、来訪者編も早く出ないかぁ。

早速仕事から帰ってきて、飯作って食べてシャワー浴びてのんびり読んでた。とりあえず半分あたり。

今日仕事になったことが悔やまれる。休日だったら2周はしていた気がする。多分。

うむ、それにしてもやっぱり面白い!今回はエリカレオなど友人たちの戦いもあって盛り上がってる感じしますね。続きは気になるけどとりあえずはまた明日かなー。そして八雲の強キャラ感があらためて感じさせられる。本当に最強キャラなんじゃないかと。