緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

自分はどんな人間なのか

グラブルはギアスコラボイベ!

でもなんかやる気が…。今思えば進撃コラボの時もいまいちやる気しなかったな。コラボイベあるときはなんかモチベ下がってることが多い気がする。

取るものとってさっさと終わりにしよう。

とりあえず前半終了。イラスト、演出と気合が感じられる。奥義なんてもうスパロボ!カットインが素晴らしい。

でも周回怠いという。さらに半額中だけどさっぱりやる気しねぇ…。

だからといってほかにやることもないという。

まぁ、テレビみながらゴロゴロだらだらするか。

 

 

 さて、どうやら昨日のMBTI診断を調べていたら、なんか間違ってたみたい。

自分の本当のタイプはこれだったらしい。

ISFP 調和を願う職人 | 辛口性格診断16

 

こっちのほうが確かにしっくりくる。

リーダーシップのとことか、実際リーダーシップとらないといけない立場で仕事してるのにやっぱなんかしっくりこないもんな。やるようにはしてるけど正直あまあまだと自分自身感じてる。

長期的な計画を立てるのが苦手とかまさにそれだし。老後のこととかさっぱり考えてないしね。貯蓄はしていきたいと思ってるけど目的はと言われれば特にない。

前もって準備するのも苦手。何するのもギリギリにやる。嫌々って感じ。学生の頃のテスト勉強とか、旅行の準備とかなんでもそう。なんなら決めてた予定をキャンセルしたくなるまである。結局ちゃんと行くんだけどさ。

整理整頓も苦手。自分の部屋だとなおさら。職場とかはきれいにしておきたい。できるなら!って感じ。

興味をもつことってのがあんまあてはまってない。なぜなのか…。

ここに書かれているようなことに夢中になってればよかったのに。

人を疑わなくて騙されるってのはその通りだと思う。相手の願いを叶えるってのもたぶんそう。その結果がいまの自分であるわけだからね…。だから人と関わるのが億劫というか信じれなくなってシャットアウトしてるんだと思う。人と関わりたい気持ちもあるけど深く関わっていくのはなんかね…っていう。職場近くのコンビニとか店員さんに話しかけられるとそこから行く頻度減らすもんね。

まぁただのコミュ症ってだけなのもあると思うけどさ。趣味らしい趣味もないし。人に語れるようなことが何一つないんだもの。 

 

さ、今日は夜勤なのでもう寝る!