緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

今日1日を振り返りつつ、グラブル古戦場のこと

やっと晴れた!梅雨明けかー!とか思っていた昨日ですが、

1日だけで結局梅雨継続だった。もういい加減梅雨明けしてほしいよ。暑いのはいやだけど…。

ちなみに明日もまた雨らしい。

 

 

今日はちょっといろいろやった1日だった気がする。

朝から洗濯物を干し、

1か月半ほどの伸びた髪を切りに1000円カットへ、

市役所に出向いてマイナンバーカードをもらい、

公園に行きプロフィール画像で使う素材を撮って、

ついでにポケモンGOでアーマードミュウツーをゲット、

昼食ではスシローへ行きラーメンを食べて、

帰宅してニュース見てたら寝落ちして、

郵便局の再配達で目が覚めたw

そのあとは夕飯作って食べて、

テレビを見たり、本を読んだり、グラブルしたり。

 

 

 

グラブル 水古戦場

水着カリオストロかーとか思ってまた回してしまった。なんかグラフェスだしいいかなみたいな…w

90連ほどして、

水着マキュラ、グラニ、水着パー、リミロペ、他ゴムーン3

こんな感じだった。カリオっさん…。あと70連分残ってたけど撤退。

 

水古戦場がはじまった。今回はあんまできないかも、来週は夜勤だしAT関係ない中やらないといけないので時間効率的にどうしようもないなと。

 とりあえず1ポチ1召喚はAT、非AT変わらないので肉集めには影響なし。

あとは適当に頑張ればいいかなと。できれば12万位目指したいけどどうかなぁ。

メイン石はカツオ4凸。
f:id:akaitubasa00:20190718222508j:image
f:id:akaitubasa00:20190718234057j:image
f:id:akaitubasa00:20190718234112j:image