緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

10月のランニング記録 

前回から1週間ほどたってしまった。

最近仕事が忙しくてなかなか…、まぁ言い訳なんですが。

今週いっぱいでたぶん落ち着くだろうと思うので、そしたら有給でもとりたいなーと思っている。とれそうならいいなぁ。

 

 

10月のランニングはだいぶサボり気味。

f:id:akaitubasa00:20191102195403p:plain

 

ランニングだけでみると、

7日間、合計約37㎞

といった感じ。

 

雨の日が多かったり、仕事の帰りがそもそも遅くてやらないって日が多かった。

 

なんとなくついた体力が落ちてきている感じもするのだが気のせいな感じもする。

感覚としては走る前のモチベーションによって、「息の上がり方」、「走っているペース」に影響があるかなーと。

 

相変わらず食事制限はしていないのもあるのか体重に変化はなし。

肉体的に見た目も変化なし。

最近は特に(あまり走れていないのもあるけど)ランニングしていて変化をあまり感じない。ペースが上がっている感覚もないし。

ランニングを初めて3ケ月。そういう時期なのかもしれない。それ以外にも何か加えていくべきなのかなって。

 

 

いまだに走るときはハーフパンツにTシャツで走っているのだが(最後は10/27だけど)さすがにもう肌寒くなってきた。そろそろ長袖のジャージセットも買わないとなぁ。

 

それと冬場のランニングは夏場と同じ時間でも問題ないのだろうか。冬場は夏場みたいに汗かかないだろうし距離伸ばすなり何かしないと効果ないとかあるんだろうか。

とりあえず今のまま続けて12月くらいに改めてどうするか決めようかなーと思う。