緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

欲望

スタレはサリエル
f:id:akaitubasa00:20190529235616j:image

ウリエルゴッブロが欲しかったけどこれはこれで悪くない。 

そして消えていく3000円…。ま、悲観的になってるわけでもないんだけど。てか課金とご飯くらいしかお金のつかいどころがない。

でも諸事情で貯金もあんまりないという…。また少しずつ貯めなきゃなぁ。

 

欲望というとまず思い浮かぶのは、仮面ライダーオーズかな!

さて昨日水曜日のダウンタウン見てたんだけどクロちゃんのVRのやつ狂気に満ちてたけど面白かった。

酔ってる状態で寝起きでVRって確かに夢と間違いそうではあるけど意外と重さとか気にならんもんなのかな。

女の子が映ったあとに、「誘ってんの?」って壁に突っ込むとか本当に狂気だったわ。

にしても自分はあんな風には生きられないなぁ。欲望に忠実というか。丸出しというか。

あんな風に生きられれば人生もっと楽しかったりするのかねぇ…。ま、自分はあんなことできないし想像できん。

てかそもそもクロちゃんがだいぶ普通とはかけ離れてるだろうしそりゃあ想像なんてできないか。