緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングの悩み

今日は埼玉県民の日だったらしい。祝日でもなんでもないからさっぱり気づかなかった。ちなみに僕は埼玉県民ですがそんな日があったなどということはすっかり忘れていたw ちょうど有給で休みをとっていたのでなんだか得した気分である。特に何もしていないの…

ランニングでの目標

外がだんだん寒くなってきてる。仕事が忙しい。など何かにつけて言い訳がましくランニングのモチベーションが下がってきている昨今、 つい先日(11/10)、ランニングの目標を決めた。 最終的な目標は、「フルマラソンの出場と完走!」 一応すぐには間違いなく…

「こたつ」という名の魔境

ついにこたつを出したのだが、この2日間こたつで昼寝をしてしまった。そのせいもあってか頭がちょっと痛い。毎年のことではあるけど気をつけないといけないなーと思う今日この頃。 こたつといえば、冬の暖房器具でありエアコンよりも電気代がはるかに安いが…

「犬神館の殺人」 月原渉  感想

近所の本屋を見ているときになんとなく気になった本。 犬神館の殺人 (新潮文庫nex(ネックス)) [ 月原 渉 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 605円 タイトル 犬神館の殺人 作者 月原渉 内容紹介 あ…

11月になって始めたこと

11月にはいってからすっかり朝と夜が肌寒くなってきた。 仕事からの帰宅が遅いのもあり、外が寒いのもあり、ランニングもサボり気味…。 まあ、ただの言い訳なのだが。 そんなこんなで室内でできる良さそーな運動はないものかと思っていたときに、YouTubeで…

10月のランニング記録 

前回から1週間ほどたってしまった。 最近仕事が忙しくてなかなか…、まぁ言い訳なんですが。 今週いっぱいでたぶん落ち着くだろうと思うので、そしたら有給でもとりたいなーと思っている。とれそうならいいなぁ。 10月のランニングはだいぶサボり気味。 ラ…