緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望

スタレはサリエル! ウリエルゴッブロが欲しかったけどこれはこれで悪くない。 そして消えていく3000円…。ま、悲観的になってるわけでもないんだけど。てか課金とご飯くらいしかお金のつかいどころがない。 でも諸事情で貯金もあんまりないという…。また少し…

グラブルはなんだかんだ楽しい!

仕事から帰ってPCをたちあげchromeを開きグラブルをはじめて日課をこなしていると気がついたら2時間とかたってるからマジで暇つぶしに最適!とか思ってるような思ってないような。 時間を無駄に使っている気がしないでもない。かといってほかにやることもな…

ちょっとだけ、自分のことを書いてみようと思う

趣味は何かと聞かれれば、特に何もないと答える。 休日何してるかと聞かれれば、映画やネットフリックス見たりゲームしたりと答える。35歳の日常ってこんなもんなんだろうかと不安になったりもするがなす術はない。というかやる気がない。 出かけるのも近く…

つい最近、訪問セールスがきたときの話

今日の仕事は定時で帰宅。やることもあったけどもう明日でいいかっていう。そんな急ぎのものはなかったし。 こないだあったことを反省含めて書いておこうと思う。 だいたい2週間ほど前に仕事終わり帰宅した夜、訪問セールスがやってきた。 なにやら最近この…

今日は休日だった

朝起きてだらだら、ゲーム少しして掃除洗濯。そしてポケモンGOラプラスイベント! 無事ゲットできた。 それにしてもこのイベントは田舎ぼっちにはキツいな。とにかく人が集まらない。人がいても終わったあとだったりするし。ソロじゃ勝てないし、そもそもそ…

かんたんに

はじめるのが何度目かの日記。 いつもめんどくさくなって途中でやめてしまうかもしれないけどまたはじめてみた。 日々仕事以外で人に会うこともほぼないし、 平日は仕事→帰宅してゲーム 休日は朝起きてだらだら→ゲーム だいたいこんな生活。 ストレスもあん…