緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

達成したあとに思ったこと。

アルバハhlソロついに出来た!

f:id:akaitubasa00:20190531232843j:image

3ヶ月くらいかかった気がする。毎日挑戦してた訳じゃないけど。火力が足りなくて破局に苦しめられたりガウェイン前にいなくて破局越えられなかったりで破局を越えた時点で達成感あったわ!

 

マルチ前提のボスでもソロを頑張っていたわけだけど、もう昔からオンラインゲームだろうとソロが好きだったんだよね。

まぁ好きというかゲームでも周りにとけこめないだけなんだけど。ドラクエ10をやってた当時もほぼソロでやってたし。

チームに入ってても会話に参加なんてしなかった。チャットのスピードについていけないのもあったけど。まぁそれ以前に会話に参加しても会話は続かないだろうしめんどくさっていう思いもあったけど。

ゲームだろうがなんだろうが会話は苦手。語れるくらい好きなこともないし。

何に対しても不満とか疑問とかもあんまないしね。深く考えないというか。そこまで気にならないというか。だからそんな何も感じることなく毎日が過ぎ去っていく感じ。

楽だけど、本当に自分ってつまらない人間だなと思う。

刺激がほしいけどね。何したらいいかはわからんという。わかったとしてもやるかどうか…てのもあるけど。

 

なんか気分落ちたけどアルバハhlソロは素直に嬉しかった!またアルバハn回らなきゃ。もう玉がない!