緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

グラブル シャークパニック

3日ぶりの仕事で疲れた。

休みがあるのはいいけど次の出勤ダルくなるなやっぱ。

まぉ多かろうが少なかろうがダルいのは変わらないんだけどね。

仕事がダルいというか行くのがダルいというか。

 

帰宅してからグラブルのイベントミニゲームのシャークパニックずっとやってたw

こういうミニゲームはなぜか夢中になってしまう。

報酬も一定以上はないからただハイスコア目指してやってるだけなんだけどね。

f:id:akaitubasa00:20190627232952j:image

7600って結構すごい気がするんだが。(自画自賛)

PCでやるよりスマホのほうが高得点出しやすいなこれ。

あとはもう運かな。ルシオのタイミングとかさ。

イベント終わりまでにスコア8000目指すかもしれない。なんかやりはじめるとハマってしまう。