緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

今日は休日だった

朝起きてだらだら、ゲーム少しして掃除洗濯。そしてポケモンGOラプラスイベント!

無事ゲットできた。

f:id:akaitubasa00:20190526225216j:image

それにしてもこのイベントは田舎ぼっちにはキツいな。とにかく人が集まらない。人がいても終わったあとだったりするし。ソロじゃ勝てないし、そもそもそんな強くないし。運よく3回で色違いでて良かった!

 

そしてグラブルは古戦場終了。

個人は11万位くらい。

土はマグナ2集めめんどくさくてティターン編成。カイムはアストラ足らなくて未加入。
f:id:akaitubasa00:20190526225923j:image

わりと速度でたしストレスフリーだった。

次の水古戦場はどうかな。ヴァルナはあるけど杉玉はないし…、準備はじめていかないとなぁ。せめて4ポチ2000万くらいにしたい。