緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

最近のニュース

ブレグラのプラウド+マキュラはこれでクリアできた。(編成見直せなかったので2回目の画面)

f:id:akaitubasa00:20190605002319j:image
やりごたえあったなー。はじめ刻印増えてく理由わからんかったけど。説明良く読まないとダメだなw

 

最近、老人の運転交通事故とひきこもり殺人事件多いなー。よく取り上げられるから目立つだけかもしれないけど。

これらと韓国問題ばっかりニュースを見ている気がする。こっちはYOUTUBEで見てるニュースがほとんどだけど。

老人の運転交通事故はどうにかしてほしいよ。田舎だろうがいつ巻き込まれてもおかしくないまであるし。免許返納するかいっそのこと農用運搬車使ってくれって思うわ。道路走ってたら邪魔だとは思うけど事故起こすよりはマシな気がするし。スピードそんなでなそうだし。

あとは車の技術の進歩待ちしかないか…。