緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

グラブル グラフェスと水2000万

 今日も休み。

ほとんどの時間をグラブルをだらだらやり続けて過ごしてた。

ランクが上がるわけでもなく、素材を集めるわけでもない。なんか目標らしい目標もないのでモチベーションも低い。でもPCは開いたままほとんど休憩してたけどたまにキャンペーンクエスト回したり、適当に救援はいったり、つけたまま気づいたら昼寝してたり、やってたかやってないか微妙ですらあるw

夕方にはギアスコラボ後半きたので攻略して周回はまだ放置。アイテム回収しなきゃなぁ。

 

そしてサプチケきたけど何をとろうかな。メデューサ(キャラ)か石でフレイかなーって思ってる。ほかにも候補はあるけど考え中。

無料ガチャとおはガチャでとりあえず様子見してる。

 

そしてグラフェス。チケットと石を合わせて現在210連分。

杉玉ピックアップってことで天井分まで貯めておくつもりだったけど単発チケットだけ回してしまった。YouTubeでガチャ動画見てたら我慢できななくなったという…。

またマキラのために貯めていかなきゃ。

 

とゆーわけで単発チケ63枚、
f:id:akaitubasa00:20190619223956j:imagef:id:akaitubasa00:20190619224009j:image

 

SSR7枚の杉玉もゲット!ピックアップが仕事してくれた!

杉玉持ってなくてマグナで古戦場も行くつもりだったけどダマ突っ込めばヴァルナもありかもしれない。

 

古戦場、水、2000万にチャレンジ!

とりあえず水マグナでも3ポチ1召喚で2000万は達成。

2ポチ1召喚もいけたけど安定しないので1ポチ増やして安定しそうって感じ。

 f:id:akaitubasa00:20190619224020j:image

杉玉にダマ突っ込んだらこれより良くなるかなー。2ポチ1召喚安定くらいできれば良さそうだけど、剣豪だとATもあんまポチ数に関係なさそうってのがなんかためらわれるな。どうしよう。

ま、まだ時間もあるし、武器強化しつつ考えていくかー。