緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

休日はあっという間に過ぎていく

今日は夜勤明けの休日。

 

帰宅後にテレビをつけ、ちょっとグラブル

朝食を簡単にすませてシャワーを浴び、洗濯機をまわす、

銀行と買い物へ行き、

帰宅、洗濯物を干し、

テレビつけてだらだらグラブル

寝落ち、夕方起床。

しばらくぼーっとして、洗濯物とりこみ、

グラブル、ポケGOでミノムッチ捕まえに出かける。ついでに飲み物がなくなってしまったので再度買い物へ、

帰宅し、夕食作って食べる。そのあとはグラブル、読書、

シャワーを浴びて、テレビをつけてグラブル

 

そしていまにいたる。このままグラブルやるか、ちょっと本読んで寝るだけかな。

 

 

今日はこんな休日だった。夜勤明けなのもあるけで時間たつのが早い!

気づいたら夕方で1日ももう終わりだなって。夕食どうするかなーって考えてるときにそれを感じる。

こんな生活をしてるから休日に人との会話など存在しない。独り言をテレビ見ながら言ってるだけ。

そんな寂しい休日だった。

ま、いつものことだからなれたもんだけど。

しゃべるというと買い物で店員さんに「ありがとう」だとかその程度が人に向けて放つ言葉だな休日だと。