緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

昨日ついに、

楽天銀行からついに郵便が届いた!

とゆーか楽天銀行口座作ったつもりなかったのになんで持ってるんだろう?って思ってたけど、以前はイーバンクだったのか。

それなら確かに作った記憶がある。いまさらだけどw

もう12年も前のことだったのか、あの頃は社会人なりはじめのころか。

銀行口座作ってその記憶もなかったって結構ヤバいよなって思う我ながら。

何も考えてなかったんだろうなぁ。

ちなみに口座を復活させたら口座には5円残ってた。

なぜだかわからん…、お金預けた記憶もないからなぁ。

 

それでログインどーやってするんだよ…、って思ってたけど、隣のページにしっかり書かれてた。やっぱ説明読むのって大事だな。

そんなこんなでマネーブリッジやらいろいろ設定して、

気が付いたら昨日の休日が終わっていたという。

ワンタイムキーが古いアドレスだったので変更申請して、

今日仕事から帰ってきてセキュリティやら一通りの設定は済ませた。

あとは楽天証券と合わせてしっかり運用していくだけかな。

 

ぼちぼちふるさと納税も頼んでみようかなと思うけど返礼品から選んでもいいんだよね?

気に入った自治体に~、とかあるけどそんな自治体ないしな。

休日は引きこもりだしニュースとかは見たりしてるけどそんな風に感じる自治体ってないなぁ。

普段みんなどんな風に決めてるのさ。調べたけどよくわからんかった。

ま、返礼品でよさそうなものをたのんで、

休日引きこもりなりに各地の特産品とか名産品を楽しんでいけばいいのかな。

まずは肉だな!

3キロとか4キロとかあるけど一人暮らしで消化しきれんのか…という不安w

あとは米とか果物系とか楽天市場で物色してみようっと。