緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

通勤時に聞いていたラジオで

通勤は車で20分程度、

その時はだいたいラジオ(NACk5)を聞いている。

その時にしていた話しなんだけど、

Twitterで「何もしない私を貸し出します」という人がいるというもの。

そんなの誰が借りるんだよ…、

と思ったが何やら引く手あまたらしい。

どこに需要があんの…と思ったけど

宿題をやる姿を見ていてほしい(なまけ防止のために)、とか

離婚届を届けに行くのについてきてほしいとか様々みたい。

 

これやろうと考えたこの人もすごいけど、

利用してる人もたいがいだなと思った。

自分にはどっちもできないなと。

ま、だから時代の流れについていけないのかもしれない。

 

YouTubeでカジサックチャンネルをたまに見るんだけど登録者90万記念の相方西野回は良かった。

やっぱああいう考え方するやつが現代という時代を楽しんで生きてるんだなというのを感じたね。

あんなの自分にはとうていできそうもないもんな。

あの考え方で自分の人生を想像すると楽しい未来ってのがまったく見えてこないってのがよくわかる。

このままやりたくもない生活のための仕事をしながら休日は引きこもって何もないまま過ごしていくんだろうなーっていうクソつまらん人生が想像できる。

かといって何をすればいいんだっていうね…。

ま、とにかく最近はじめたことをとりあえず続けていくしかないか。

そのうえでなんか見つかればいいけど、なんかってなんだよっていうw