緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

昨日の休日は最高に退屈だった

きのうの休日は本当に何もないまま終わった。

 

まぁ、だいたいネットフリックスでジョジョの奇妙な冒険を見てたんだけどね。とりあえず3部の途中まで。3部スタートのディオの箱どーなってんだよ。エリナばあさんが脱出した箱とは違うのかっていう。ここが謎で仕方ない。

あとはグラブルやって、昼寝して、買い物行って食材やお菓子で3000円くらい買い込んだ。やっぱ少し出かけただけでそこそこお金を使ってしまう。食費抑えるのって難しいよねなんとなく。

 

グラブルはやってても30分以上続けられないっていうね。水強化したりアーカルムまわったりスキル餌集めたりなんやかんややることはあるんだけどなんか怠い。集中できない。

てか最近気づいたんだが声優の加藤英美里って35歳だったんか…。同い年だということに気づいた。普通に20代だと思ってたわ。っていう最近の驚きw

 

そんなこんなで何してても満たされないというかなんというか…。

何をすれば満たされるんだろうか。

やっぱ彼女作って結婚を目指すべきなのか、まず人と付き合うってのが難易度高いんだが。

南キャン山ちゃん結婚のニュースあったけど、ただの顔が少し悪い超ハイスペック人間だからなぁ。なんの刺激にもならねぇ。

自分なんて低収入、趣味なし、コミュ障、仕事嫌い、努力苦手、…なんか上げていくとキリがなさそう…。いいとこなんてあるの?っていうね。