緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

魔法科高校の劣等生 29巻 読み終わった

グラブルちょっとサボろうかなーと思ってたら四象降臨かー。

 印符とらないとだしサボれねぇ…。とりあえず仕事の日はATでミッション消化だな。

昔に比べてだいぶ強くなったからAT中なら0ポチでいけるのが救い。スタレは放置かな。

 

魔法科高校の劣等生29巻は2日かけて読了。

早くも続きが読みたい。次巻がまた楽しみ。

話しも結構隠れ家探しでもうちょい停滞するかと思ってたけどテンポもよくて面白い。達也VS八雲もなかなか高度な戦いがしてよかった。倒す倒さないって話しじゃなくて一安心。

奪還編はどうなるかいまから楽しみ!

次はとりあえず漫画版出るのまちかなー。

 

 

そして今月の食費が早くも14000円超えてきた…。抑えると言いつつ昼飯はコンビニだし、夜もめんどくさくてほっともっととかかつやとか買って食ってしまう。

なんか節約うまくいかないから貯金口座でも作って毎月積み立てていこうかな。あとは携帯ずっとau使ってきたけど格安SIMに替える時がきたのかもしれん。

なんか格安SIMって月2500円とかそれ以下らしいし。いまのauなんてどんなに安くても7000円近くかかるから相当違うっていうね!まじめに検討中。