緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

床で寝る日が続いてる

ここ3日間ふとんで寝ていない日が続いている。しかも電気もつけっぱなし。

グラブル途中で寝落ち、ネトフリ見てたら寝落ち、本読んでたら寝落ち、こんな感じだった。

そして体が痛くて深夜2時3時あたりで目が覚める。

ここから布団で寝ると仕事遅刻しそうだなーと思い、電気を消して床で寝ている。長座布団の上で。

おかげで体が痛い。首も寝違えたみたいで痛いし…。クッションを枕にしているんだが明らかに首にフィットしてないせいだと思う。

特に疲れがたまってるって感じでもないと思うけどわからないだけなのかなぁ。

ストレスとかもあんまり感じないし、色々鈍感なんだろうなとは自分自身思うところはあるけど。

幸い今日は仕事が休みなので夜はちゃんと布団で寝れそう。

いまは今日休みだしグラブルだらだらはじめだしたw

 

それにしても今年の梅雨はちゃんと梅雨してるな。湿度が高くて不快で仕方ない。

布団干したい…。