緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

グラブル 100HELLソロできた!

昼間寝て、起きたら晴れてる!

そろそろ梅雨明けかな。7月中はさっぱり晴れなくてなんか気も滅入っていた気がする。

この晴れを機に気分も前向きにいきたい。

明日明後日と夜勤明けの休みだけど何しようかな。

特に考えていないが古戦場最終日でひたすら周回してる気がするが…w

一応10万位目指してるけど気分しだいかな。怠くなってきたらやめてしまいそうな…。

ま、つまりはいまのところはいつも通りの休日を過ごす感じになりそうだなと。

この間、楽天ブックスで本を5冊購入して積みあがってるので消化していこうかな。

 

 

グラブル 古戦場 100HELL

鰻杖パ。編成と討伐時間。

非AT、基本的にソロ。

リリィフォリア+誰か

で、安定な感じかなーという気がする。そしてやっぱ杖パ安定なのかなと。
f:id:akaitubasa00:20190723164243j:imagef:id:akaitubasa00:20190723164254j:image