緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

「欲望に負けた」と検索してみた

欲望に負けた。

そう今日僕は欲望に負けてしまったのだ。

 

 

自己嫌悪に陥り、

とりあえず反省と前向きな気持ちを取り戻そうと思って、

なんとなく「欲望に負けた」と検索したところ…、

 

 

 

 

 

「欲望に満ちた青年団ONE OK ROCK

 

これが検索結果に出てきた。予想と全然違ったんだが…。

 

ちなみに僕は音楽にも疎い、ONE OK ROCKも名前くらいしか知らなかった。

せっかくなので聴いてみたが、わりと良い曲だった。

どうやらボーカルが元ジャニーズの人みたいでその頃と現在を歌った曲らしい。

 

 

僕なんて、光ってる日常!なんて感じたこともないな。嘘でもさ。

ただ毎日がなんとなく過ぎ去っていく感じしかしない。いつか僕もそんな風に感じてみたいものだ。