緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

10/13 台風が過ぎた今日1日の話し

僕が住んでいるところは特に被害もなく無事、台風は過ぎ去ったようだ。

昨日は台風を警戒しながら過ぎるまで起きていようと思っていたのだが気が付いたら寝落ちしていて起きたら朝6時だったw

まだ風は強かったものの外を見まわすと落ち葉と水たまりがだいぶあったが特に何かが起きた、ということはなさそうだった。

それでも朝7時を回ったところで近所で救急車のサイレンがなったりしていたので何かあったのかもしれない。特に見て回ってはいないけど何台分かのサイレンが鳴り響いていた。

 

 

そして9時半頃にドラクエウォークで散歩がてら近くの公園に行ったり川の様子がどうかなーというのを見に行ってきた。

やはり特別大きなことはなさそうだったけど、落ち葉やらがとにかく多く掃除をしている人が多数見受けられた。僕はそれを横目に通り過ぎただけだったけど。

 

 

その後は帰宅して洗濯物を干しちょっと掃除をしてYouTubeを見たりしていたら再度寝落ちしてた。4時間くらい。ここ1週間くらいベッドで寝た記憶がない。そのせいか疲れもあまり取れてないのかも…、夏用シーツは変えてまともな睡眠とらないとダメだなやっぱ。

 

 

夕方から映画「HELLO WORLD」を見に行ってきた。(感想はあとで書く!)

そして帰宅して現在に至る。

ランニングを1週間ぶりにしようと思っていたのだけど、なんとなく気分がのらずやめてしまった。こうやってフェードアウトしていくんだろうなーと過去の色々な経験からも感じてしまう。明日は仕事になってしまったが帰宅したら走ろうかな。

 

そして、今日映画館に行って気づいたのだが「空の青さ知る人よ」も公開されてたから見に行きたいなぁ。これは来週かなー。行ければ明日見に行きたいけど。