緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

今回の台風は本当に強い…!何もなければいいけど

台風の影響で引きこもった休日。

最近あいかわらず仕事が忙しくて帰宅してグラブル日課して、読書して…と過ごしていると寝落ちする。そしてあわててシャワーを浴びて寝る。そんな毎日。

ランニングもドラクエウォーク散歩も最近してないなー。サボり気味…あんま続くとやらなくなってしまいそうだw

 

台風

僕が住んでいるところはいつも「台風がくる」といっても大した被害ってのがでていなかった。風も雨もちょっと強い程度しか経験にない。なのでだいぶ油断していたが今回は長時間、雨が強く風も強いものを経験している。さすが「存在しないカテゴリー6相当」というところだろうか。これだけ外出もできない、したくないくらいの台風は初めてだと思う。

かといっていまのところは特別な被害があるわけではないので部屋に引きこもって退屈で昼寝をしていたりするのだが。実際にはひどくなってくるのはこれからみたいだし、スマホでは「特別警報」が届いたりしているのであまり油断せずに過ごしていきたい。

幸い昨日の時点で品薄なスーパーだったが仕事の帰りに必要なものは買いそろえてあるし。すでに停電している地域もあるみたいだし、停電しなければいいなぁ。

 

こんな状況の日でありながら今日も仕事に関する電話が飛んでくる。しかも台風に関することとは別のこと。わかるけど休み明けに考えればいいことだと思うんだよ。

そして14日月曜日が祝日でありながら出勤することが決定された…。

 

それにしても蒸し暑い…。

それとこんな日でも「みんぽけ」から届くレイド情報に狂気を感じているw

暇で部屋でポケモンGO開いている人たちがポイント稼いでいるんだろなあと思うとやっぱ退屈な人たちが多いんだろなとちょっとした安心感もあるわけだが。まだ余裕あるな!っていうw

 

 

ああ、散歩に行きたい。