緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

自分を知るほど何もないと思い知らされる

やりたいことがない!見つからない!

ということでネットで検索。

 

その手のことはやっぱいろいろあるなー。

今回はここに決めた。

https://panda-ondo.org/%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87/%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8%E6%8E%A2%E3%81%97/

 

ただつらつらとあーだこーだ書いてるとこよりもこういうのがシンプルで好きだなということで。

3つの質問で理想の生き方が見えてくるらしい。

 

自分なりの解答

1、別にどう思われてようと気にしない。どうだっていい。

 

2、のんびり過ごしたい。そしてたまーに出かけて…、つーかいまの休日をそのままずっと過ごす感じでも食べ物に困らなければ問題なし。

 

3、ゲームと漫画読むのは好きだった。メジャーなものしか知らないけど。あとは体育でドッヂボールするのは好きだった。

 

 

結果、

この質問ではなんも見えてこなかった。