緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

名前を変更することにした。

いまいちいままでのがピンとこなかったので、

Twitterアカウント(主にグラブル救援用)、

グラブル

FGO

上記では全部この名前なので変えることにした。

 

読み方はあるけど、あとでわかりやすく画像でだそうかなと。ちなみに花の名前になります。たしかそろそろ見ごろの時期だった気がする。

ペイント3Dで3D画像あればそのまま使おうかと思ったけどなかった…。

次の休みにでも写真でも撮りに行ってこようかな。

 

 

それとこのブログでは書評というほと大それたものではないけど読書感想みたいなものをやっていこうと思う。(日常のことも書くけど)

ペースとしては週1冊目安で。

読書を趣味の一つ、というよりは習慣にしていければなと。

あんまり考える力がないので大したことはかけないとは思う。

人に見てもらうよりはアウトプット目的な感じかなと。

日々の退屈を取り除けるよう少しは努力しようかなということで。

 

 

あとは自己啓発本はしばらくは読むのをやめようかなと思う。

「夢をかなえるゾウ3」が見事に自分にハマったのかなって気がする。

自己啓発本もこれ!っていうものが見つかったらたぶんあとは何冊読んでも意味ないだろうし。

 

というわけでまたここから新たにこのブログをはじめていきたいと思う。

休日に誰とも話さない日常はかわりそうにないんだけどね…w