緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

お盆休み最終日  結局部屋でごろごろして過ごす

お盆休み8日目。

ついに長期休暇も最終日。

結局ちょっと買い物に出かけた程度で部屋でごろごろしていた。

「ノブのLemon」を聞いた影響で、僕も「Lemon」覚えてた。


米津玄師 MV「Lemon」

 

ヒトカラ行きたい…。

 

あとはYouTubeをずっと見ていた。

「TTMつよし」って方のチャンネルを主に。

この人、行動力すごいな。

そして韓国人の日本人との考え方の違いがよく分かる。

政府同士でも話し合い通じないってのがよくわかるよ本当に。

「大統領が変わるごとに歴史問題の謝罪しろ!」とか「前の大統領が決めたことで納得してない国民もいるから破棄するのは問題ない!」みたいな謎の主張…。

いい加減付き合いきれないよな。どう考えても。

www.youtube.com

この動画がはてなYouTube貼り付けの検索に引っかからないのはなぜなのか…。

 

 

長いなーと思っていた休日も終わりか…。いざ休みが終わりかーと思うともっと休みたい気持ちしかない。…っていうか働きたくない!

明日は朝6:30までに出社なので5:00起きくらいか。あー憂鬱…。

 

 

ランニング

お盆休み3日目から始めたランニング。

f:id:akaitubasa00:20190818173215p:plain

5日間の合計が、

15.58km

 

食事制限とかはしてないので体重とかはさっぱり変わってない。

初日からいまのも変わらず筋肉痛。

5日目で初日に比べるとだいぶ走りきるのは楽に感じてきた。それでも走り始めて5分間くらいがきつい…。筋肉痛の影響かな。あとは準備運動してないからかもしれない。

とりあえず土日の休日はこれからも続けていこうと思う。週2のランニングがどれほど効果があるかはわからないけど、やらないよりはやったほうがいいでしょきっと。