緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

9月のランニング記録の報告   それと膝が痛い

今日は仕事でした。

 

普段は土日祝日休みなのだが最近とにかく忙しくてだいたい日曜日は出勤している。

祝日は出たりでなかったり。

そんなこんなで残業(サービス)も増えてるし、とにかく最近疲れてきてる。気分も落ち込んでるし…。

 

 

そんなこともあり帰宅後にランニング!

 

 

…するつもりだったのだが仕事中になぜだかわからないけど右膝がすごく痛くなったので断念。

しかも全然痛みが引かないという…。

伸ばしても痛いし、曲げるとめちゃくちゃ痛い(ゆっくりじゃないと曲げられない)。さわっても痛いし、じっとしていても痛い。

 

とりあえず軽く曲げて座って痛みをあまり感じない態勢で部屋で過ごしてる。

すぐ直ればいいけど、そんな気配がないw

 

 

ああ、これでランニングもスクワットもしばらく休止かな。走りたい気持ちはあるのになぁ。

 

 

ドラクエウォークは近場でゴールドと素材だけはやらなきゃなー。

 

 

とゆーわけで9月のランニング記録の報告。

f:id:akaitubasa00:20190929204417p:plain

ランニングだけでは結局、月30㎞には届かなかった。1日記録できてなかった日があったけどそれでも2日分くらい足らない感じ。

 

最近はドラクエウォークの散歩も記録するようにしてる。(結構忘れてるけど)

やっぱ夜中の静かな時間に歩き回るのが個人的には好き。というか明るくて人通り、車通り多い時間はなんかためらわれるw

散歩中にパトカーに2回すれ違った。職質されるかなと思ったけどそんなことはなかった。職質っていままで一度もされたことないからされてみたい願望がちょっとあるw