緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

ブログ

ブログが若干放置気味になってきたなぁ…。

めんどくさがりなところがいかんなく発揮されてる。でも普段の生活にアウトプットがほぼないのでブログは大事にしていきたい。

…と思ってはいるんだけど、やっぱり文章考えるのって大変。毎日更新してる人とかはすげーなーって思っている。自分にその能力が現状ないってのとそもそも考えるのが苦手ってのがある。

考えるのが苦手…というか、単純に記録をとってそれを生かすということにめんどくささを感じている、みたいな感じか?なんか自分でもよくわからなくなってくるw

それととにかく飽きやすいというかすぐ投げ出しちゃうというか。それで結局なにも考えずにだらだらやれることしかやらなくなるっていう悪循環…。これで35年間生きてきたからそれを変えるのは難しいかもしれないが時間をかけて意識改革していかないとなー。

書いていくようにこちらも習慣化させたいなぁ。というかもともとそのつもりでやっていた気がする…。

 

何かリターンが何もないからかなぁ。続けていけば何か変わるんじゃないかという期待があったが3ケ月程度であまり変化を感じていないのがなんだか億劫になっている理由なような気もする。

かといって何もしなければ結局まただらけた生活に戻るだけ…。

読書感想、映画感想など、ランニング記録、その他何か日常における記録的なもの。更新頻度は減ってもとにかくこれは続けていこうと思う。