緑茶ときどきコーラ

35歳、独身、一人暮らし、ぼっち、低収入、友達少、退屈な日常

郵便局は再配達を有料にするべき!いや、してください。お願いします

グラブルにエピックウェポン4凸&新エピ武器が追加され、

FGOが4周年ってことでちょっとやりたくなり、

読書もしたい、

筋トレもしないと…、

 

となんかもうやりたいことがあって忙しい。

時間が足りない!

早くお盆休みにならんかなぁ…、あと2日。

 

 

 

 タイトルの話し

楽天で頼んだ服が届いたのだがうっかり…、というかいつものごとく配達日指定を忘れていた。

昨日家に届いたのだが、仕事のため留守だった。「持ち帰りました」とメールが届く。

そして帰宅後、不在通知に気づき再配達を依頼。毎日19時には帰宅しているので20時~21時で。

そして本日、

 

 

 

 

 

 

 

再配達受け取りできませんでした…

 

 

仕事終わりかー、そろそろ帰ろうかなと思ったときにトラブル発生。

終わらせて帰宅。というかもうすっかり再配達のことなんて忘れていた。帰り道にかろうじて思い出したけどその時間はすでに21時半だった。

郵便局さんには本当に申し訳ない気持ちしかない…。

再配達を有料にしてくれればこの申し訳ない気持ちも緩和されるかなって。そもそも頼むときに配達日指定しとけっていう話しでもあるのだが。

 

とりあえず再配達は申し訳ないので明日窓口受け取りに仕事途中で抜け出せたらとりにいってこようと思う。